輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2017/06/17(Sat) 16:08 No.3 [返信]
莉奈さん、今回も選考いただきありがとうございました!
剃毛で莉奈さんのあそこがツルツルになるにつれ、自分のあそこは準備完了〜になっていきました。
挿入前には顔を見られながらのたっぷりフェラで暴発寸前でした。
なので、挿入してからはあっという間にいってしまいました、もう莉奈さん気持ち良過ぎです!
莉奈さんには次こそは気持ち良くなってもらおうと思いながら気持ち良くしてもらって終わってる気がします。
つ、次こそは頑張ります!
今日も楽しい時間をありがとうございました。
莉奈 - 2017/06/17(Sat) 22:09 No.14
ぷいぷいさん

今日はお疲れ様でした(^^)
剃毛・・皆さんに見られながらでしたので、とても恥ずかしかったです!
フェラの時、なかなか顔を見られなくてすみません・・無心でしゃぶってましたので(><)

私、ぷいぷいさんに気持ち良くしてもらえていますよ?
お心遣いありがとうございます(^ω^)
ぷいぷいさんが気持ち良くなって頂けているなら嬉しいです!
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^∇^)