輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんた - 2017/06/17(Sat) 16:31 No.5 [返信]
莉奈さん 今日は選考下さりありがとうございました 前回のややカールがかった莉奈さんも素敵でしたが今日のさらさらストレートも綺麗でした❗挿入時に莉奈さんが気持ちよくなれるポイントを見つけたかと思ったらあまりの気持ちよさに先にいってしまいました 次こそ一緒にいけるように頑張りますね!フェラも気持ちよくって最高です(^-^)/またツルツルの莉奈さんもかわいかったです。最高の一日になりました 次会える日を楽しみにしています その際はよろしくお願いいたします(^-^)/
莉奈 - 2017/06/17(Sat) 22:24 No.16
もんたさん

今日はお疲れ様でした(^^)
先週末に、縮毛矯正したので根元はストレートだったのです(^。^)
パイパン効果?なんですかね・・前回の企画以降、全くしてないのでそれもあるのかな?と(笑)。
バックで犯されている最中のフェラ、なかなか上手く出来なくて途中でストップしてしまってすみませんでしたm(._.)m

またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^∇^)