輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2017/06/17(Sat) 17:38 No.7 [返信]
莉奈さん、本日もお疲れ様でした。また選考いただきありがとうございます。
綺麗な莉奈さんに見つめられながらのフェラがすごく気持ちよかったです。特に裏筋舐め。
エッチは正常位もバックもいつもどおりフィット感が抜群でしたよ。
今日は私も含めて男性陣が短時間でいかされまくりで、もしかしたら莉奈さんは物足りなかったかもしれませんね。
パイパンのアソコに毛が生えてきたころには、参加いただけると嬉しいです。
莉奈 - 2017/06/17(Sat) 22:34 No.18
しょうさん

今日はお疲れ様でした(^^)
顔を上げて、見つめながらのフェラはなかなか上手く出来なかったんですか・・舐めながらようやく顔を上げることが出来て良かったです!
本当は、咥えながら上目遣いができたらもっと良かったのかもですか、気持ち良くなって頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます(^ω^)

代わる代わる犯されていったので、たくさん気持ち良くなれましたよ♪
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願いします(^∇^)