輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
もんた - 2017/09/10(Sun) 14:25 No.1 [返信]
ランさん 今日は選考いただきありがとうございました
今日の衣装とてもセクシーで素敵でした!
ランさんが散歩して近くに来てくれた時、凄くドキドキしちゃいました スザンヌ似 というよりスザンヌより綺麗です(^_^)v 最近挿入では発射しないことが多いのですがあまりの気持ち良さに発射できました!最後の顏射もかけさせていただきましたが、白い液まみれのランさんもとてもセクシーでした とても楽しい企画でした また次にお会いできる日を楽しみにしています!
らん - 2017/09/13(Wed) 15:23 No.11
もんたさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
スタートからのお散歩はホントに恥ずかしくて思い出しても真っ赤になってしまいます…(〃ω〃)
最初はドキドキしていたのですが皆さんのリードで我を忘れて感じてしまっていました。
またお会いてできることがあればまた一緒に楽しみましょうね♡