輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 09/11 20:49 No.10 [返信]
こうささん、今日は素敵な時間をありがとうございました。

初めてお会いするということで、今日は朝からドキドキしてました。そして想像以上の美人のこうささんにびっくり!しかもピチピチ色白で、色っぽい声は超可愛いくて、たまりませんでした。。。興奮し過ぎたのと気持ちいいのとで、バックで我慢できずに昇天しました。こうささんはいかがでしたか?

今後もこうささんを気持ち良くすることができるように精進したいと思います。。。もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
こうさ - 09/30 10:29 No.20
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
みなさんにたーくさん出していただけてもうどきどきです(//∇//)
平日の昼間からやらしーことしてるなんて……!いけない人たちなのです!(笑)
こちらこそまたよろしくお願いしますっm(_ _)m
いっちろん - 09/11 20:26 No.9 [返信]
今日も選考頂き本当に感謝です!
今回は少しリラックス出来てきたのか、企画中、涙の量も
少なめでaoiさんのトークにプッと吹き出す回数も増えたかなって
嬉しくみてました。輪姦中なのに変な気持ちだよね〜(^^;
可愛さも毎回毎回増殖中! またきっと会えるはず!
もう一回ありがとう!ゆっくり休んでね(^_-)-☆
  
こうさ - 09/30 10:25 No.19
来てくださってありがとうございます(*´Д`*)
今回は平日だったのに……!きゃーはずかしー(//∇//)
成長してますかね?やらしー方向に、ですかね?(笑)
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
そーた - 09/11 19:50 No.8 [返信]
こうささん、ポンジュース笑のそーたです。
今日も選考いただきありがとうございました!
相変わらずこうささんは可愛らしく、うっとり
しつつも、マシュマロのようなやわらかく
きれいな形のおっぱいを、もみもみし続けて
しまいました。

企画を重ね経験値?も貯まり、ちょっと余裕
が出てきたかなという気がしましたがどう
でしたでしょうか? フェラはスゴク気持ち
良く上達を感じました。これからがさらに
楽しみですね。またの参加をお待ちしています!
こうさ - 09/30 10:22 No.18
平日にもかかわらず来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
富士登山の代わりにはなれたでしょーか(笑)
ポンジュースまんじゅう美味しかったですよっ♪( ´▽`)
余裕ですか……でてました?フェラはまだまだ練習中ですはずかしー(//∇//)
こちらこそまたよろしくお願いします!
ken - 09/11 19:28 No.7 [返信]
こうささん、本日はありがとうございました。
こうささんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
今回もこうささんの白くて綺麗なお肌と形の良いオッパイや
あそこを堪能できてとっても楽しい時間を過ごすことが出来
ました。
こうささんも何回か企画を経験して、以前よりリラックスして
プレーされているようにお見受けしました。また、フェラも
上手になられて、騎上位でのプレー中にもダブルフェラまで
してもらえて、気持ち良かったです。
今回も楽しい時間を堪能させて頂き本当にありがとうござい
ました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
こうさ - 09/30 10:18 No.17
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
平日なのにみなさん元気なのですねー驚きでした!
騎乗位でダブルフェラはもう非日常すぎてどきどきです。はずかしー(//∇//)
こちらこそまたよろしくお願いしますね!
ぽんちゃん - 09/11 18:55 No.6 [返信]
こうささん
今日はありがとうございました!
とても楽しかったです^^
最後の挨拶の時に印象に残ったプレーってありましたが、
最初にバックに入れたのは僕ですって言えば良かったと思い返してみました!
今度はフェラ抜き企画かな??笑
またお会いできるの楽しみしてるね^^
こうさ - 09/30 10:16 No.16
平日にもかかわらず来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
後ろからはどきどきですねっ!きゃー(//∇//)
フェラ抜き……(//∇//)もーちょっと練習が必要そうですね。頑張ります!
こちらこそまたよろしくお願いしますm(_ _)m
やす - 09/11 17:25 No.5 [返信]
選考及び今日はお会いすることができて本当にありがとうございました。挿入の最中、本当に気持ち良さそうな顔見て大量発射しちゃいました。またぜひ企画がありましたら参加させていただきたいと思いますので、その時はよろしくお願いしますm(__)m
こうさ - 09/30 10:08 No.15
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
平日にもかかわらず……ありがとうございますです!
みなさんにたーくさん出していただけてなによりです。きゃー(//∇//)
こちらこそまたよろしくお願いしますね(*´∀`*)
フロントブリッジ - 09/11 16:06 No.4 [返信]
今日も選考いただき、ありがとうございました。
透き通る肌、美乳、恥じらう姿、はにかんだ笑顔、
今日もどれもこれもとても良かったです。
エッチ度も企画に参加するにつれて、どんどん向上していて、
エロ偏差値があがってますね。
とても締まりの良いアソコに我慢しきれず、バックで
タップリとイカせていただきました。
フェラもとても気持ち良かったです♪
そして、自分のことを覚えていてくれたこと、
とても嬉しかったです。裸だったこうさちゃんを
そのまま連れて帰りたくなっちゃいました。
次回の参加も心待ちにしてますね。また素敵な笑顔、
見せてくださいね。
こうさ - 09/30 10:05 No.14
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
前回も空港から直接来てくださってありがとうございましたですよ!
あの時はインターホンで遊んですみません(笑)
偏差値あがってますか……!きゃー(//∇//)
また次もよろしくお願いしますね!
たけたけ - 09/11 14:06 No.3 [返信]
こうささん
本日はこうささんの輪姦企画にご選考頂いて本当にありがとうございました
(≧∇≦)
写真でも可愛らしい感じで期待していたので、お会いできた時は心でガッツポーズしてました!
可愛いくてスタイル良くて、更にとても敏感で、男性経験ほとんどなくて恥じらいがあって、こうささんの魅力を充実味わえさせて頂きました!
またぜひよろしくお願いします
✧٩( 'ᴗ' )و ✧
こうさ - 09/30 10:02 No.13
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
男性経験は……少ないですかね?人数は……ちょめちょめですけど(笑)
さらなる開発とかをそーっと期待しておきますね(*´∀`*)
こちらこそまたよろしくお願いします(*´∀`*)
カブ - 09/11 14:02 No.2 [返信]
こうささんお疲れ様でした。今日、1番目にこうささんを抱かせてもらったカブです。写真だけで見てたこうささんは、写真でのイメージ通りというかそれ以上に可愛らしくてプレイでの反応もとても興奮しちゃいました。次の機会にも応募しますのでよろしければぜひまたよろしくお願いしますね(^^)
こうさ - 09/30 09:58 No.12
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
一番乗り……きゃー(//∇//)
スーツの男性陣に囲まれるのはどきどきですね!私服でもどきどきですけど(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!
よなよな - 09/11 13:54 No.1 [返信]
いやあ、こうささん。
とってもまろやかなアソコで、とても癒されました〜。
ホントに吸い付く肌、触れただけでもうれしかったです。
ありがとね。また遊びましょ〜!
こうさ - 09/30 09:53 No.11
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
みなさんと過ごすやらしー非日常で楽しみました!
癒されていただけたようでなによりです(*´Д`*)
またよろしくお願いしますね!