輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たけたけ - 09/11 14:06 No.3 [返信]
こうささん
本日はこうささんの輪姦企画にご選考頂いて本当にありがとうございました
(≧∇≦)
写真でも可愛らしい感じで期待していたので、お会いできた時は心でガッツポーズしてました!
可愛いくてスタイル良くて、更にとても敏感で、男性経験ほとんどなくて恥じらいがあって、こうささんの魅力を充実味わえさせて頂きました!
またぜひよろしくお願いします
✧٩( 'ᴗ' )و ✧
こうさ - 09/30 10:02 No.13
来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
男性経験は……少ないですかね?人数は……ちょめちょめですけど(笑)
さらなる開発とかをそーっと期待しておきますね(*´∀`*)
こちらこそまたよろしくお願いします(*´∀`*)