輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/10/20(Fri) 16:52 No.4 [返信]
ゆいさん本日は選考して頂き本当に
有難う御座いました。
本物のゆいさん終は想像以上に可愛くて終始ドキドキでしたよ♪
始めは緊張があったと思いますが徐々に笑顔や感じている姿が見れて嬉しかったです。
挿入ては1番に挿入させてもらいましが
オマンコは締まりも良くて最高に気持ち良かったです!!その後もバック、正常位とゆいさんを堪能できイカせることハメ潮もしてもらえて最高でした。
最後のぶっかけでは胸へ気持ち良く射精させてもらいましたよ。企画後の男性控え室で緊張したけど気持ち良かったですって言葉が聞けて凄く嬉しかったです。
また会いたいので機会があれば是非遊びに来て下さいね。
ゆい - 2017/10/21(Sat) 11:19 No.17
ゆいの企画に参加していただきありがとうございました。
褒めていただき嬉しいです(^_-)ヨッシーさんの笑顔かわいかったですよ
恥ずかしかったですけど、とても気持ち良かったです。また機会がありましたら、ゆいに会いに来て下さいね。