輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/11/07(Tue) 22:10 No.2 [返信]
遥子さん!旦那さん!今回もありがとうございました!スタイル抜擢で心から性の快楽を楽しめる遥子さんを奥さんに持つ旦那さんが本当に羨ましい限りです。そして今回も、しっかりとバックから遥子さんのアナルを楽しまさせてもらいました!最高に気持ち良かったです。今回は最後のブッカケではなくローソクを使ってのSMちっくな締めくくりでしたが遥子さんが熱がる仕草とてもセクシーでしたよ!男性陣はそんなに熱くないのでは?的な空気になっていましたが僕も不意討ちで背中に一滴くらったらメチャ熱かったです。笑っ。皮膚の薄い所は感じ方が全然違うんですね♪後、お土産までありがとうございました!また次回、是非ともお会いしたいです。
瑶子 - 2017/11/09(Thu) 12:07 No.16
皆勤賞の音色さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

今回も気持ちよくて気持ちよくて大満足でした。
アナルでもずいぶん感じるようになっちゃいました(/ω\)
これも音色さんのおかげですかね(笑)。
ローソク、熱かったでしょう?敏感なトコロに落とされると身をよじってしまいました。
Aoiさんって意地悪ですよねぇ。
次回参加は主人のお許しが出てからですが、またお会いできますように。