輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2017/11/07(Tue) 23:48 No.4 [返信]
瑶子さん、旦那様、本日はありがとうございました。
瑶子さんに再会出来て嬉しかったです。
コスチューム&タットゥーがセクシーで最初から愚息が反応して、一番でフェラ、挿入、発射まで楽しまさせて頂きました。
瑶子さんのフェラやアソコはいつも気持ち良く、今回も楽しい
時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

追伸
お土産ありがとうございました。
お勧めに従いビールと一緒に頂きました。
本当に美味でした。ごちそう様でした。
瑶子 - 2017/11/09(Thu) 15:55 No.18
kenさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

今回はフェラも挿入もkenさんが一番でしね(*^^*)
挿入までに電マでさんざんイカされていたので、早々にイってしまいました〜。すごく気持ちよかったです(恥)。
コスチュームも褒めていただいてありがとうございます。タトゥーシールは主人のセレクトでした。
企画参加も回数を重ねて、ずいぶん楽しめるようになりました。
次回参加は未定ですが、またお会いできる機会があれば嬉しいですね!