輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
HIRO - 2017/11/08(Wed) 00:18 No.5 [返信]
瑶子さん、旦那様、本日はありがとうございました。(お土産までいただきましてすみません)
今日は瑶子さんとお会いするのが2回目でした。2回挿入させていただきましたが、2回目ではギンギンになった状態で挿入出来たため本当に気持ちよく、瑶子さんも喘いでいたので興奮してしまい気持ちよく射精出来ました。溜まった精子をHな目で見てくれて射精後も興奮してしまいました。とても充実した時間を過ごせました!
又参加してくださいね!会える日を楽しみにしています。
瑶子 - 2017/11/09(Thu) 16:12 No.19
HIROさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

今回、最後の締めくくりはHIROさんでしたね(*^^*)
もうずっと気持ちいいのが続いて大変でした(笑)。
HIROさんも一緒に気持ちよくなれたのなら嬉しいです!
いっぱい気持ちよくしていただいてありがとうございます。
次回参加は未定ですが、またお会いできる機会がありますように。