輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai - 2017/11/15(Wed) 16:23 No.1 [返信]
この度は企画に選んで頂きありがとうございました!悠香里さんのエロいアソコで3回も殺られたsamuraiです(笑)
実物の悠香里さんは想像を遥かに凌駕するモデルのようなエロボディに妖艶なプレイに終始フル勃起暴走状態でした!そして、そのあげく精子が空っぽになるまで3回も搾りとられました(笑)唯一心残りなのは悠香里さんに顔射するための精子が残ってなかったことです…orz
今までのイベントで悠香里さん程のエロボディでエロプレイする女性を見たことないので撮影さんもさぞかし良い絵が撮れたのではないでしょうか(*^^*)
ここまで終始楽しいと思ったイベントは今まで無いので、次回も是非選んで下さい(>_<)
悠香里 - 2017/11/18(Sat) 23:00 No.10
samuraiさん
こちらこそ、悠香里の企画にご参加いただき、ありがとうございました\(^^)/
悠香里で、たくさんイッてもらえて、とても嬉しいです(/ω\*)
そこまで褒めてもらえるほどなのか、自分では全くわかりませんが。。。笑
また、機会があれば、よろしくお願いいたします!
次は最後まで精子残しといてくださいませ( ̄ー ̄)
本当にありがとうございました!