輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 21に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2017/11/26(Sun) 10:22 No.21 [返信]
ゆいさん、今回もありがとうございました。
覚えていてくださって、嬉しかったです!
とっても可愛らしい笑顔が、一段と素敵でした!
少し余裕が出てきましたかね?
普段以上に、みんなの順番待ちぐあいが凄かったですよ!
僕も3番目に行ったのに、後半にまわされてしまったのが、残念でしたが・・・
また、お会い出来れば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!!
ゆい - 2017/11/26(Sun) 13:54 No.22
月影さん、2回目の参加ありがとうございました^ ^
月影さんは他の人と違って、違うオーラーがありますよね!素敵です^ ^
少し酔っていたせいか、少し余裕が出てきましたかね?ゆい、成長しました 笑
これは、失礼しましたm(_ _)m3番目に来ていただいたのですね!嬉しいです!
次回は目を開けて月影さんの顔をバッチリ見ますよ 笑
3回目も参加することがあればぜひお誘いしますね!
ゆいに会いに来て下さいね^ ^