輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/02/07(Wed) 15:16 No.3 [返信]
ゆみさん、今日はとても緊張されていましたが、終わってみていかがでしたか?私の好きなシースルーの紫の下着で登場された時から勃起が止まりませんでした。やめてと言われるまで続けるというフェラも絶品でしたし、満を持して挿入したアソコは絶品でしたよ!いつもより硬くなった息子を奥に当てた時に漏れるゆみさんのあえぎ声で大量発射してしまいました。最後にメッセージつきのお菓子まで頂き、ゆみさんの大ファンになりました!!初回は緊張で楽しんだり男性の顔を見る余裕もなかったと思いますので、ぜひ2回、3回と登校していただき、早く、よりエッチに一緒に楽しめればと思います。今日は記念の初企画への選考ありがとうございました!