輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2018/03/15(Thu) 19:37 No.8 [返信]
まぁさん、今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
選考ありがとうございました! プレイもそうですが、最後
見送り時に少しお話し出来て益々ファンになりました(^^)/
ハンドルネームと応募文をシンクロ出来る女性はそうはいません!
優しさ 真剣さ 思いやりに胸一杯になりました!またの登校を
是非是非宜しくお願い致します(^з^)-☆
まぁ - 2018/03/15(Thu) 21:34 No.16
いっちろんさん
本日は参加してくださって有り難うございました。
帰り間際、ちょっとですが楽しくお話しできましたね(^o^)
凄く面白かったですw
今回の選考は悩みに悩んでずっとスマホとにらめっこしながら決めたので、皆様一人一人に思い入れがあります。
勿論、今回選考出来なかった方の分も覚えてますよ(笑)
また登校する予定なので是非先生方に色々指導していただければと思います。
不甲斐ない生徒ですが、優しくしてくださいね\(^-^)/