輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2018/03/26(Mon) 17:34 No.3 [返信]
まぁさん、本日の企画に選考および参加いただき、ありがとうございました。
まぁさんの美しく、豊満なバストに圧倒され、本番も気持ちよくイッてしまいました。
時間の都合上、放課後のプレイには参加できず、少し心残りもありましたが、その分、次回の機会にも是非お会いいたしたくよろしくお願いします。
ぷーすけさん - 2018/03/28(Wed) 23:11 No.12
今回は参加していただきまして有り難うございました。
ぷーすけさんは確か遠方からの参加ですよね、私のために遠路遥々お疲れさまでした!
放課後プレイはすごかったですよーww
皆様が気持ちよくなって頂ければ、私も凄く嬉しいですし、私自身もとても気持ちよくなっちゃいます^^
また機会がありましたらよろしくお願いします!
有り難うございました!