輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2018/05/24(Thu) 23:35 No.3 [返信]
瑶子さん、旦那様、本日はありがとうございました。
今回も瑶子さんにお会い出来て嬉しかったです。
いつも変わらないスレンダーでセクシーな瑶子さんの肢体を
眺めながらのフェラや、瑶子さんの反応を見ながらの挿入は
とっても気持ち良く、いっぱい発射してしまいました。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。

追伸
今回もお土産ありがとうございました。
この後ビールと一緒に頂く予定です。
遥子 - 2018/06/03(Sun) 16:36 No.12
kenさん。

今回もお会いできて嬉しかったです。
お仕事を抜けてまで参加してくれたんですね、、、!
無事に戻れましたか?

そしてやっぱり、いっぱい気持ちよくしてもらって、大満足です(*´▽`*)
アナルプラグも初体験だったんですが、一緒に気持ちよくなれてよかったです。
これ以上ないくらい気持ちいいのに、気持ちいいのがどんどん広がって、
この先どうなってしまうんだろうって思うくらいです(/ω\)

お仕事があったとのことで、飲み会ご一緒できなかったので、
次回、飲み会企画があればぜひご一緒しましょう(^-^)