輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ひろし - 2018/05/25(Fri) 00:45 No.5 [返信]
今日は、どうもありがとうございました。
このドレスアップに参加するのは、今回が初めてでした。WEBサイトはよく見てましたが、サイトで見るよりも、実物のライトアップされた姿が、とてもセクシーでした。
実戦では、遥子さんのフェラが気持ち良すぎでした。あそこの締まりも良かったです。最初は、おとなしそうな感じに見えたのですが、挿入が始まってからは、絶頂の連続で、その表情が興奮を誘いました。
あっと言う間に時間が過ぎて行きました。初参加、楽しかったです。次回も、はるばる参加されてもらえたら、うれしいですね。
遥子 - 2018/06/03(Sun) 16:49 No.14
ひろしさん。

初めまして、でしたが満足していただけましたか?
企画初参加が私、ということで光栄です。

おとなしそうに見えましたか(笑)?
今回で6回目?の参加ですが、最初はやっぱり緊張するんですよ〜。
でも参加されるみなさんのおかげですぐにスイッチが入っちゃう(*ノωノ)
カメラが回ってるとか主人が見てる、とか考えられなくなってしまします。

ひろしさんも遠方からの参加でしてね?もし、次回があれば、またお会いできる機会があれば嬉しいです。