輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぽちょ - 2018/05/25(Fri) 06:15 No.6 [返信]
遥子さん、旦那様お疲れさまでした。
選考ありがとうございました。
遥子さんはスレンダーなエロいボディーと明るい性格で、気持ちよかったです。特に、フェラはすごかったです。
アナルプレイをされている時の遥子さんは、とてもエロかったです。飲み会に参加できなかったのが残念です。
また、ぜひぜひ企画参加&飲み会お願いします。
お土産おいしかったです。
遥子 - 2018/06/03(Sun) 16:53 No.15
ぽちょさん。

今回はいっぱい気持ちよくしていただいてありがとうございました。
フェラ、よかったですか〜?
褒められると嬉しいです♪
次にお会いする機会があればぜひお口にお願いします(笑)。

飲み会残念でしたが、また企画してもらいましょう(^-^)
次回の参加はまだ決まっていませんが、またお会いできますように。