輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2018/05/26(Sat) 12:35 No.9 [返信]
遥子さん、心の広い旦那さん、今回も選考頂き感謝です!
素敵な奥様をおかし頂けるだけで有難いのにお土産まで(^^♪
今回も気持ちよく大発射させて頂きました<(_ _)>
また来て下さいね〜(^^♪
遥子 - 2018/06/03(Sun) 17:00 No.17
いっちろんさん。

皆勤賞のいっちろんさん〜。
お仕事を抜けてまで参加していただいてありがとうございました。

なんだか、肌が馴染んだような気がします(*ノωノ)
今回はトップバッターでしたね!
いきなりAoiさんのイタズラでアナルプラグ挿入されて、いつも以上に気持ちよかったですー。
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです。

飲み会不参加は残念でしたが、次回、また企画してもらいましょう!
またお会いできる機会がありますように。