輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/06/14(Thu) 22:58 No.13 [返信]
楓さん昨日はお疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです。
相変わらず色白で美乳でいて 綺麗な楓さんに終始見とれてしまいました。
プレイでは正常位、騎乗位といっぱい繋がることができとても幸せなひと時でした。
騎乗位では楓さんの積極的な腰使いにイクのを我慢するのが大変なくらい気持ち良かったです!!

楓さんも気持ち良くなってもらえてたようでとても嬉しかったです。
また時間をみつけて是非遊びにきて下さいね。
次回また会えるのを心よりお待ちしています!!
けんきち - 2018/06/14(Thu) 11:09 No.12 [返信]
楓さんお疲れ様でした!
そして、選考していただきありがとうございます。
始めてお逢いする楓さん、綺麗な髪に美しい胸に舌使いが上手く
気持ちいいフェラ
艶やかに彩られたネイルの指先が色っぽく
大人数に、つぎつぎに犯されていく姿に興奮しっぱなしでした
ほんとうに楓さんスッゴク素敵でしたー!
また、ぜひ遊びに来てくださいねー
いっちろん - 2018/06/14(Thu) 09:35 No.11 [返信]
楓さん、今回も選考ありがとうございました!
いつお会いしても楓さんの美貌とエロさに
待ってる際は見とれてしまい、順番来ると、
早々に発射してしまい('ω')
いつも可愛いネイルですね!両中指のハートが
特に(^_-)-☆ 是非是非また登校してくださいね(^^♪
サイちゃん - 2018/06/14(Thu) 02:08 No.10 [返信]
楓さん、今日は選んで頂き、ありがとうございました。初めてお顔を拝見出来て嬉しかったです!楓さんの可愛らしいお顔、色白で綺麗なお肌、はりのあるおっぱい...色気あるカラダに終始興奮しっぱなしでした。今日は目隠しで誰に侵されているか分からないプレイでしたね。フェラもエッチも本当に気持ち良くて、最後には大量の精子を楓さんのお顔に発射してしまいました。また機会があれば、是非よろしくお願いします!
そーた - 2018/06/13(Wed) 22:36 No.9 [返信]
楓さん、今日は選考いただきありがとうございました。
相変わらずの可愛らしさに、美巨乳を堪能させていた
だきました。
楓さんの感じてる姿と、挿れる際の「はい」という
返事に大興奮しながらの素敵な時間でした。ぜひ
またまたまたの参加を首を長くして待ってます!
月影くりらく。 - 2018/06/13(Wed) 20:20 No.8 [返信]
隠れ楓さんファン月影です。今回も選んで頂きまして誠にありがとうございました。
今回もとても素敵でした!
今回は、おっぱいからの登場でしたね。笑
楓さんのグラマーで魅惑的なスタイル!いつもながら最高でした!
プレイ中は目隠しをされて・・・そうすると犯されている気分が倍増するんでしょうかね。
今回は縛りはありませんでしたが、縛られ目隠しされ猿轡された状態で姦されるとなると、
かなり興奮度もヒートアップされるのではと思いました!
次回以降で機会がありましたら。
そして、またお会いできれば嬉しいです。
今回は、ありがとうございました。
とねばぁ - 2018/06/13(Wed) 19:14 No.7 [返信]
楓さん今日は、ありがとうございました!いつもながら本当に好みな見た目なんので選んで頂いてスゴく嬉しかったです!
また機会があったら是非よろしくお願いします!
青山 - 2018/06/13(Wed) 18:40 No.6 [返信]
楓さん、本日は選考ありがとうございました。
横浜に続き最高の時間を過ごせました。
相変わらずの美肌と美胸と可愛らしい笑顔でしたね。
アイマスク姿も良かったです。
また機会があればご一緒させてください。
りゅう - 2018/06/13(Wed) 18:10 No.5 [返信]
今日の輪姦お疲れ様でした。
最初から最後まで楓さんが輪姦を楽しみながらHしてるのがこちらにも伝わってきてより興奮しました。フェラもとても丁寧で気持ちよかったです。目隠ししながら挿入されるのはどんな気分だったのでしょうか。これからも色んな輪姦を経験して楽しんで下さい。
今日はありがとうございました。
音色 - 2018/06/13(Wed) 17:54 No.4 [返信]
本日は選考して頂きましてありがとうございました。色白ボインの楓さんにずっとドキドキさせられっぱなしでした。目隠しされた楓さんに一番最初に挿入できて幸せでした!次回は是非、目隠し無しで楓さんの可愛いイキ顔を見たいです!最後の顔シャタイムでは驚く程、男性陣の精子が飛び交っていて皆のテンションが上がっていたのが分かりました!また是非ご一緒させて下さい。
ワイズ - 2018/06/13(Wed) 17:40 No.3 [返信]
本日は選んでいただきありがとうございました!
とてもエッチな時間を過ごすことができました。楓さんは上も下も吸い付くようでとっても気持ちよかったです♪
最後も顔にかけることが出来てとても興奮しました。
是非また機会がありましたら素敵な時間を共有できればと思います。また次も応募したいと思っておりますので是非よろしくお願い致します♪
ヒロ - 2018/06/13(Wed) 17:27 No.2 [返信]
楓さん、今日は選んでいただき、ありがとうございました、
また楽しいひとときを過ごすことができてとてもうれしかったです。
透き通るような白くてスベスベの肌、そしてハリがあってツンとした胸。
とても興奮して2回も挿入しちゃいました。
最後に可愛らしい笑顔がとてもステキでした。
またチャンスがあれば、楽しい時間を過ごしましょう♪
とくぞう - 2018/06/13(Wed) 16:48 No.1 [返信]
楓さん、今日も選考頂きありがとうございました!!今日も可愛らしく、張りのあるおっぱいに食らいついていました。男性陣もいつもより多めでしたが、挿入、フェラ待ちも行列でしたよ。そんな中でも2回挿入でき、いつもより多めに射精して満足でした。アイマスクで誰が誰だか分からなかったと思いますが、興奮されましたか?後半、楓さんの左側にへばりつき、ずっと左胸を揉んで、手首を抑えさせていただきました。高倍率だと思いますが、楓さんの企画にはまた応募しますので、ぜひ、また選考をお願い致します!!今日は本当にありがとうございました!!