輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2018/06/24(Sun) 18:20 No.5 [返信]
あきらちゃんきょうは疲れ様でした!
お久しぶりにあきらちゃんに会えて、とっても嬉しかったよー
相変わらずの可愛さにズッキュンものでした。
セクシーな衣装も似合ってて小さいお口で
ほうばりながらのフェラ、気持ち良く興奮しっぱなしでした。
正常位でアナルサックを入れられながらヤッてる、あきらちゃん
エロかったなぁ♩♫
気持ちいいと何度も言ってイってもらえて嬉しかったし、
暴れっぷりも楽しかったー笑、ありがとー♪
また是非あきらちゃんにお逢いしたいです!
遊びに来てくださいねー^ ^