輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 22に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2018/07/11(Wed) 17:27 No.22 [返信]
きょうこさんお疲れ様でした!
お久しぶりにお逢いするきょうこさん、色気が増し色っぽく
最初から興奮しっぱでした♪
舌使いが上手く気持ちいいフェラ
正常位の時にアナルサックを入れられながらのプレイ興奮しました!
相変わらずの感度の良さに気持ちいいと何度も言ってもらえて嬉しかったー(^ ^
ラストに挿入させて頂き我慢できすに、おもいっきり射精しちゃいました。
ほんとにきょうこさんスッゴク気持ち良かったー!
ありがとー♪
また是非きょうこさんにお逢いしたいです!
ぜひぜひまた遊びに来てくださいねー(^ ^
きょうこ - 2018/07/18(Wed) 19:52 No.23
けんきちさん
お返事遅くなりました。
先日は企画参加して下さって、ありがとうございます^ ^
久しぶりにお会いできて嬉しかったですよー

いっぱい気持ち良くして貰えて、ラストけんきちさんにいっぱいイカされちゃった。

なんだか、また犯されたくなってる私…