輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影@南紀白浜 - 2018/07/20(Fri) 15:41 No.11 [返信]
7/19 感想文
絢桜さん、まずは選考頂きまして誠にありがとうございました。
10代の女の子のように、お肌もとっても綺麗で、
整ったスタイルで、凄く素敵でした。
まるで菩薩様を観ているようでした。
そして、いじらしい雰囲気が萌え萌えでした!
そんな絢桜さんを犯してしまうなんて、とても罪深く、むちゃむちゃ気持ちよかったです!
バックでは、イッてしまいました。
是非、またお会い出来れば嬉しいです。
今回は、ありがとうございました。
南紀白浜帰りでした。
絢桜 - 2018/07/21(Sat) 11:37 No.19
月影さん。
先日はありがとうございました。
誉めすぎですよ〜^^調子に乗ってしまいます。
でも、嬉しいです。ありがとうございます(/▽\)♪
今回は最初からちょっと浮きぎみで(笑)
前回以上に楽しい気持ち良い時間を過ごせました。
次の機会がありましたら、またよろしくお願いします。
※お菓子ごちそうさまでした。
行ってみたい場所のお土産だったので
羨ましい〜o><o と思いながらいただきました♪