輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2018/07/19(Thu) 21:47 No.2 [返信]
絢桜さん、今日は選考頂き、本当にありがとうこざいました!応募の際、写真を拝見した時からスタイルが凄く良いなぁと思っていましたが、実際にお会いして、それ以上でした。特におっぱいがマシュマロみたいに揉んでいて気持ち良く、ずっと左胸を揉んでました!男性陣の挿入待ちの列が途切れることがなかったので正常位1回だけでしたが、アソコの締めつけが良くて早々に発射しちゃいました。すっごく気持ち良かったです!あと最後のご挨拶で、遠方から来ていることを覚えて頂いていて感激しました。またぜひ次の企画を楽しみにしていますので、よろしくお願い致しますね!今日は気持ち良い時間をありがとうこざいました!
絢桜 - 2018/07/20(Fri) 13:05 No.10
とくぞうさん。
昨日はありがとうございました。
自分の体には全然自信が無いので、こちらでみなさんに誉めていただけると凄く元気になれます。
はじめの挨拶でとくぞうさんのお名前を聞いたとき、遠くから来てくれたんだ〜って勝手に感動してしまって^^
最後のご挨拶でつい言ってしまいました。ご迷惑で無かったら良かったのですが…
今回もとても楽しい時間を過ごせて、気分も上々です。
また機会がありましたらお会いしたいです。
ありがとうございました^^