輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
クロ - 2018/07/19(Thu) 22:32 No.3 [返信]
絢桜さん今日はありがとうございました。
触れる事ができてとても幸せです。
吸い付く様なもち肌がとても気持ち良かったです。
最初に声だけ聞いた時に可愛い子が登場する事は期待できましたが、思った以上に可愛らしい女の子でドキドキでした。
最初は前から挿入してあまりの締まりの良さであっという間にイッてしまいました。
念願のバックもさせていただいて、最後の発射もできたので悔いなく終了できました。
是非次の企画があればまた応募したいです。
絢桜 - 2018/07/20(Fri) 20:38 No.13
クロさん。
昨日はありがとうございました。
たくさん気持ちよくなって貰えましたか?
可愛いなんて言っていただけて(*^^*)
クロさんのちょっと緊張してる?って感じの優しいお顔思い出して
一人で「誉められちゃった〜」なんてにやにやしています。
またの機会が出来ましたら、今度もよろしくお願いします^^