輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2018/07/20(Fri) 11:09 No.8 [返信]
あいらさん、昨日はありがとうございました!
初めてお会いできて光栄です。朝からドキドキしていましたが、あいらさんのお姿を見た瞬間に下半身が反応しました(笑)
プレイでも、ねっとりフェラと可愛い声、形の良いオッパイ、くびれ、プリンとしたお尻にパイパン、、、と完璧なボディでしたね!
正上位とバックで堪能致しました!あいらさんはいかがでしたか?
これからも安心安全な非日常プレイを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします。(^-^)/
絢桜 - 2018/07/21(Sat) 11:13 No.18
T字路さん。
先日はありがとうございました。
私も朝からドキドキが止まらなかったデス^^
授業中(笑)は楽しい記憶をちゃんと持ち帰ろうと思って、頑張ったんですが…
気持ちよくなったら、やっぱり余裕無くなっちゃいました^^;残念〜
では、来月も?(笑)
またお会いできる機会を楽しみにしてます♪
ありがとうございました。