輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
HIRO - 2018/09/12(Wed) 01:04 No.7 [返信]
いくみさん今日はお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごせました。遠方なので飲み会に参加出来なくてごめんなさい。次回は参加できるようにします。プレイ中のフェラ、特に最後のフェラがとても気持ちよかったです。本当に心がこもっていましたから、ものすごく気持ちよかったです。(生フェラ出来たのは、輪姦学校参加でいくみさんが初めてでした。)いろいろな心配りありがとうございました。
又、次回も参加させてください!お願い致します。
いくみ - 2018/09/12(Wed) 22:46 No.18
HIROさん、昨日はありがとうございました。
遠方からだったのですね。お疲れ様でした^ ^飲み会の機会があればぜひいっぱいお話ししたいです。その後のエッチがもっと気持ちよくなれそう(*^^*)

フェラありがとうございます(*^^*)
いっぱい気持ちよくなって欲しくて頑張ったんですけど、自分の快感が止まらなくて。>_<。次は昨日よりもっと気持ちよくなってもらえるよう、もっと頑張って生フェラしますね(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)