輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ken - 2018/09/14(Fri) 23:11 No.2 [返信]
瑶子さん、旦那様、本日はありがとうございました。
今回も瑶子さんにお会い出来て嬉しかったです。
セクシーなドレス姿の瑶子さんの痴漢プレーに興奮して
直ぐに愚息が反応してしまいました。
おかげで挿入してすぐに気持ちよくなりそのままいっぱい
発射してしまいました。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
遥子 - 2018/09/16(Sun) 20:39 No.11
kenさん。
先日はお会いできて嬉しかったです!
いつもながらたくさん気持ちよくしていただいてありがとうございました。
企画参加も、すっかり慣れてしまいましたけど、登場して常連さんの姿をみるとホッとするものです(^-^)
普段はあまり電車に乗ることもないので満員電車ごっこもなかなか刺激的でひた(笑)。
またお会いできる機会がありますように。