輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷーすけ - 2018/09/15(Sat) 02:38 No.3 [返信]
瑶子さん、旦那様、本日はありがとうございました。
今回も瑶子さんのセクシーな衣装で最初から興奮状態でした。
瑶子さんがあまりにもセクシーなので、痴漢プレーでは、ちょっとイタズラしてしまいました。(スミマセン)
フェラもじっくりしていただき、本番もとても気持ちよかったです。
今回も瑶子さんと旦那様のおかげで楽しく過ごすことができ、ありがとうございました。また次の機会にもお会いできることを楽しみにしています。
遥子 - 2018/09/16(Sun) 20:50 No.12
ぷーすけさん。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
ぷーすけさんは遠路はるばる、ですよね。遠いところを会いにきてくれて嬉しいです。(私たちは更に遠方ですが、笑)
普段はめったに電車に乗らないので、満員電車もあまり経験がないんですよ〜。あんなに密着したらイタズラされても抵抗できませんねぇ。
挿入されながらのフェラはなかなか上手くできないんですが、満足してもらえたならよかったです。
またお会いできる機会があるといいですね。