輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
AXL - 2018/09/15(Sat) 15:07 No.8 [返信]
遥子さん、旦那様
昨日は有意義な時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。
遥子さんのセクシーな表情が今も忘れられません!
まさか〇〇〇をするなんて思ってもいなかったので驚きと感動でした!!
今度は自分が…
お土産も頂きまして、とても美味しかったです^^
次回お会いできるのを楽しみにまた応募させて頂きます。

スタッフの皆様にはいつも優しくして頂き、心より感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
遥子 - 2018/09/16(Sun) 21:21 No.17
AXLさん。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
初めましてでしたが、楽しんでいただけましたか…?
わたしはみなさんのおかげで楽しく気持ちいい時間でした。
満員電車ごっことか、なかなかのシュチュエーションでしたね。あの衣装で電車はまず無理ですけど(笑)、あれだけ密着したらイタズラしたくなっちゃいますよねえ。
次回の参加は未定ですが、またお会いできる機会がありますように。