輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2018/09/20(Thu) 23:16 No.11 [返信]
カナンさん、昨日はありがとうございました。
まるで教科書に出てくるような綺麗なオッパイ、つるつるすべすべのピチピチの肌、とても感動しました。今でもその吸い付くような肌の感覚が余韻として残ってます。女性はHをするたびに綺麗になっていくと聞いたことがあります。これからも、安全安心な非日常プレイを楽しみましょう。またのご登校をお待ちしてます(^-^)/
ひろさん - 2018/09/20(Thu) 11:32 No.8 [返信]
カナンさん 今回はありがとうございました。
まさかのパイパンで、僕としてはうれしい限りでした。
まや、柔らかなおっぱい。たいへんに堪能いたしました。
中も温かくて気持ちよかったです。
また来てください。 
できれば次回は、中出ししたいです。
ぜひご検討下さい。
てっちゃん - 2018/09/20(Thu) 08:45 No.7 [返信]
旦那様に内緒で色んな経験をしている
いけない奥様に参加男性は皆 興奮してましたよ
感じやすい体は最高に気持ち良かったです
是非、また遊びに来てください
今回は ありがとうございました
いっちろん - 2018/09/20(Thu) 07:19 No.6 [返信]
カナンさん、初めてお会い出来て嬉しかったです!
選考ありがとうございました(^^♪
途中からベット周りの散歩をお手伝いさせて頂きながら
素敵なお尻に後ろからカブりつきたい衝動を抑えるのに
必死でした(*_*) 旦那さんは羨ましい限りですけど、
その旦那さんに内緒でまた登校してくださいね(^^)/
月影@そーいえば札幌で応募しました。 - 2018/09/20(Thu) 07:06 No.5 [返信]
カナンさん、月影です。^^
スクール水着?での登場!!とっても素敵でした!
エロ心を200%刺激され、最初からフルスロットルでした!
美白ですべすべなお肌!
もみここちのいいおっぱい!
つるつるのあそこ!
もうたまりませんでした!
表情は、そんなでもないのに、最初のおさわりの時には既に濡れ濡れで、
いやらしい気持ちが倍増しむっちゃ火がつき思いのほかカナンさんをいっぱい感じれて最高でした!!
是非、また参加頂き、お会いできれば嬉しいです。
北海道には、しばらく行くことはありませんので。
今回は、ありがとうございました!
やっくん - 2018/09/19(Wed) 21:09 No.4 [返信]
カナンさん今日は選考していただきありがとうございました。
初応募の初選考だったので、今日の日をすごく楽しみにしていました。
プレイでは緊張してしまいましたが、カナンさんみたいなエッチな女性に会えた事、エッチな体験をさせて頂いた事に感謝しています。
特に胸がマシュマロのように柔らかく、いつまでも揉んでいたい衝動にかられました。
また、昔の調教の話もエロエロで、Ⅿ好きの私にはうらやましい限りです。
次の機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
shige - 2018/09/19(Wed) 17:46 No.3 [返信]
カナンさん
本日は、お疲れ様でした。
ご選考ありがとうございました。
綺麗なカラダにとても興奮してしまいました!
今回はじめての参加で緊張しましたが、
流石50代企画、先輩方の和やかなムードに救われました。
「カナンさんも沢山のオジさんに囲まれて
もっと緊張している筈!なのに、丁寧な言葉使いや、優しい気配りをしてくれる」
「此処は頑張って輪姦学校の単位を取らなければ!」
と最後は熱い気持ちを込め、お胸に放出してしまいました。
季節の変わり目、体調には気をつけて下さい。
次の機会の時にも、志願書を提出いたします。
フロントブリッジ - 2018/09/19(Wed) 17:12 No.2 [返信]
カナンさん、今回も選考いただき、ありがとうございました。
また自分の存在も覚えていてくださったようで、恐縮です。

今回も見事なMっぷりでした。参加者が挿入する時には
「お願いします」、挿入中は「気持ちイイですか?」との
言葉を発していたところも興奮させられました。
相変わらずの美乳、自ら志願してのバイブ責めでの喘ぎ声も
エロくて、最高でした。

まだまだ何回もリピート参加していただきたいです。
またお会いできることを期待しています。
今日はありがとうございました。
Joe - 2018/09/19(Wed) 16:18 No.1 [返信]
カナンさん

Joeです。
本日はお疲れ様でした!

思いもかけず選考連絡が届いて当日までがとても待ち遠しかったです。
選んで頂き感謝です♪

滑らかで素敵な肌、触り心地のいい胸、アソコの感度の良さ。どれもみんな素敵でした。
プレイ中にじっと見つめられることがあり、年甲斐もなくドキッとしてしまいました…
またお別れの際に玄関で触り納め付きのお見送りをしてくれるなど最後まで心をくすぐられました。
おじさんキラーですね(笑)

また機会がありましたら是非ともご一緒させて下さい。
本当にどうもありがとうございました!
(^O^)/