輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
Joe - 2018/09/19(Wed) 16:18 No.1 [返信]
カナンさん

Joeです。
本日はお疲れ様でした!

思いもかけず選考連絡が届いて当日までがとても待ち遠しかったです。
選んで頂き感謝です♪

滑らかで素敵な肌、触り心地のいい胸、アソコの感度の良さ。どれもみんな素敵でした。
プレイ中にじっと見つめられることがあり、年甲斐もなくドキッとしてしまいました…
またお別れの際に玄関で触り納め付きのお見送りをしてくれるなど最後まで心をくすぐられました。
おじさんキラーですね(笑)

また機会がありましたら是非ともご一緒させて下さい。
本当にどうもありがとうございました!
(^O^)/