輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
タツ - 2018/10/03(Wed) 16:35 No.2 [返信]
マイナさんお疲れ様でした!
スタイルが良くてエッチでちょっとした仕草がたまらなかったです。
いっぱいフェラしてもらってとても気持ち良かったです。マイナさんにもたくさん気持ち良くなってもらおうと思ったのに、マイナさんの中が気持ち良すぎて最速でイってしまいました(*_*; でもお陰で(?)2回もマイナさんを感じる事ができました。2回目の後に腹筋を触ってもらえたのが本当に嬉しかったです。筋トレしてて良かった(笑) ぜひまたマイナさんと素敵な時間を過ごしたいです。次の企画も期待しています! 今日はありがとうございました!