輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2018/11/24(Sat) 08:26 No.13 [返信]
絢桜さん、まずは今回も選考頂きまして、誠にありがとうございました。
前回と同様、とっても正々とした整ったきれいなスタイルが菩薩様のようで、たいへん素敵でした!^^
そんな絢桜さんにラッキーなことに3回も挿入させて頂けて、とっても気持ちよくて、嬉しかったです!
飲み会では、ずっとおっぱいをもみもみできて幸せなひと時でした!
是非、また機会がありましたらお会い出来れば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!
絢桜 - 2018/11/24(Sat) 19:43 No.23
月影さん。こんばんわ。
先日は遅くまでありがとうございました^^
企画中はずっとドキドキ♪気持ちよくてエッチで楽しい時間が過ごせました。
あんまり感じてしまって…恥ずかしいところたくさんお見せしてしまいましたね。
楽しい時間もあっという間で、いつも名残惜しいのですが…
今回はそのあとみなさんとお話しできる機会を作っていただけて、凄く嬉しくて、素敵な一時でした。
月影さんの唇は柔らかくて気持ち良かったなぁ(〃ω〃)
またお逢いしたいです。次がありましたら、よろしくお願いします^^