輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 18に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2018/11/24(Sat) 12:28 No.18 [返信]
あいらさん、先日は素敵な時間をありがとうございました!
形の良いオッパイとセクシーヒップにまたもや悩殺されてしまいました。あいらさんがどんどんと綺麗になっていくのを実感しながら、大興奮のうちに昇天致しました。これからも安心安全な非日常プレイを楽しみましょうね!来月もよろしくお願いします(^-^)/
絢桜 - 2018/11/24(Sat) 20:14 No.24
T字路さん。こんばんわ^^
先日はありがとうございました。
今回も凄くエロ楽しい素敵な時間でした(*^^*)
私の体で気持ちよくなってもらえたと聞くと凄く嬉しいです。
登校するたびにどんどんエッチになってる自覚はあるんですけど(*/□\*)
綺麗になる効果もあるかなぁ(笑)
益々通わないと!?ですね^^
次、登校の折もお逢いできるのを楽しみにしてます♪
またよろしくお願いします。