輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヒロ - 2018/11/23(Fri) 11:04 No.3 [返信]
絢桜さん、この度は選考頂き大変ありがとうございました。絢桜さんはショートカットがよく似合うとても可愛らしい方で最高でした。足をプルプルさせながらお潮を吹いちゃう姿に大興奮しました!是非また一緒に楽しみたいです!またの登校をお待ちしています。ありがとうございました。
絢桜 - 2018/11/24(Sat) 10:58 No.14
ヒロさん。こんにちは。
先日は、ありがとうございました。
たくさん誉めていただいて恐縮しちゃいます^^;
でも、普段誉められることないので凄く嬉しいです。
お潮ふくの私もびっくりしちゃって…
恥ずかしいのに、自分では止められなくて、内心ドキドキ焦ってました。
でも、それに興奮してくださったなら、ちょっとほっとするなぁ^^
また次の機会もお逢いできたら良いな♪