輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
春山 - 2018/11/23(Fri) 11:42 No.4 [返信]
絢桜さん、今回は選考ありがとうございました。青山改め春山です笑。色白で綺麗な肌と乳首と可愛らしい笑顔が素敵でした。その可愛らしい顔を紅潮させて感じている姿にとても興奮しました。ごっくんも嬉しかったです。お会いできる日を楽しみにしています。
絢桜 - 2018/11/24(Sat) 11:10 No.15
春山さん^^青山さん!?
こんにちは。
先日はありがとうございました。
企画の間に他の男性に弄られてるとこ、可愛らしいなぁ〜と思って見てました^^
いつもドキドキエロ楽しい時間ですが、春山さんも興奮していただけたなら凄く嬉しいです♪
ごっくんもごちそうさまでした(*^^*)
次がありましたら、またよろしくお願いします。