輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2018/12/24(Mon) 17:52 No.12 [返信]
いくみさん、
ご無沙汰しております。
今回、参加を希望していて、マイコプラズマの検査までしっかり受けたのですが、
仕事の都合で結局参加できず涙を飲みました。
そんなこともあり、ろくなxmasになりませんてました。泣
仕事を潰してでも、いくみさんに会いに行くべきでした。
また、お会い出来る機会がありましたら、絶対参加したいと思ってますので、
宜しくお願い致します。
メリースリスマス!
いくみさんにとって、素敵な年末になりますように!
いくみ - 2018/12/27(Thu) 09:47 No.25
こちらこそ、ご無沙汰しております。
お会い出来るのを楽しみにしていましたが、残念でした(*^^*)
ろくなクリスマスじゃなかったんですか⁉私はこちらでのプレイがとても刺激的で一生忘れられない思い出となりました(*^^*)
仕事を潰して来るなんて!いつかまた必ずお会い出来ると思いますので、お仕事しっかり頑張りつつ、私の事を忘れないでいてくださいね(*^^*)