輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
サイちゃん - 2018/12/25(Tue) 23:11 No.13 [返信]
いくみさん、お久しぶりです!サイちゃんです。
先日の忘年会、どうしてもスケジュールが合わずに参加する事が出来ませんでした( ;∀;)
またいくみさんとお会い出来るチャンスがあれば、是非参加したいなぁと思っています。
お会い出来る日を楽しみにしています♪
いくみ - 2018/12/27(Thu) 09:53 No.27
お久しぶりです(*^^*)お元気ですか?
忙しい年末ですから、体調崩さずに過ごしてくださいね!

普段の企画より和やかな雰囲気で、でもリアルにエッチな雰囲気がとても楽しかったです。またいつかお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)♪