輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
瀞♂ - 2018/12/23(Sun) 11:04 No.4 [返信]
昨日は最高に刺激的な忘年会をありがとうございました♪(*´▽`*)
個人的には急用でバタバタしてて、いくみさんとお話する機会があまり無かったので、次回お会いした時にはエロエロなお話が出来たら嬉しいですw
出来れば来年の棒年会もよろしくお願いしますwww
それでは良いお年をお迎えください♪(^^)/
いくみ - 2018/12/27(Thu) 08:21 No.17
この前はありがとうございました(*^^*)
お忙しいなか、お会いできて嬉しかったです。そうですね、今回はあまり話せませんでしたが、次回はもっとお話したいです♪
次回こそ、エロエロな話→エロエロなプレイをよろしくお願いします(*^^*)