輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 02:28 No.12 [返信]
皆様、先日は年始開けとお忙しい時期に参加していただきましてありがとうござます。紗菜との楽しいお時間をお過ごしいただけて良かったと思います。
よろしければ、紗菜でお遊びに来て頂ければ幸いです♪
ヨッシー - 2019/01/06(Sun) 10:31 No.11 [返信]
紗奈さん
昨日はお疲れ様でした。
久々の参加はどうでしたか?
紗菜さん予想とおりの可愛いさでスタイルも良く企画冒頭からとてもドキドキしました。とくに可愛いさからは想像できないくらいの超絶フェラは最高に気持ち良く奥までズッポリ咥えてもらったときは幸せの一言でした。
挿入してる際にもっとしてと言われときの興奮はたまりませんでした。
挿入ではほとんどイクことはないのですが久々に気持ちよく紗奈さんのオマンコでイクことができとても幸せでした。
今回の参加を気にまた定期的に遊びに来てもらえると嬉しいです。
次回の参加を楽しみにお待ちしております。
そーた - 2019/01/05(Sat) 23:27 No.10 [返信]
紗菜さん、今日は本当にありがとうございました。
出だしから紗菜さんのかわいらしさにやられてしまいましたが、緊縛された姿も
縄の跡が残った白い肌もいやらしく素敵でした。
丁寧かつなめらかな舌遣いのフェラチオに思わず声が出てしまいましたが、
握ったら離さない姿に貪欲さを感じつつ、前はもちろん後ろからも紗菜さんの
敏感な身体を存分に楽しませていただきました。
今回久々の登校とのことでしたが、すっかりファンになってしまいました。
ぜひぜひぜひぜひ再登校を首をながーくしてお待ちしています!
エイタ - 2019/01/05(Sat) 22:46 No.9 [返信]
紗菜さん、今日はありがとうございました。
はじめのバイブ責めや、縛りで感じる姿がとても色っぽかったです。
縛られた状態から立バック入れたら気持ちよさそうだなとか考えていたら一刻も早く中に入れたくなりました。
また、エロさ満点のフェラは見ているだけで元気百倍でした。
次は検査をして生フェラ堪能したいです。
刺激的な生フェラを見ていたらすっかり準備整ったので一番に挿入させて貰いました。
アソコの感触もとても良くて、すぐに射精してしまいました。
とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
げんき - 2019/01/05(Sat) 20:33 No.8 [返信]
紗菜さん、今日はとても素敵な時間をありがとうございました!
上品で可愛らしいルックスと淫らな表情のギャップにドキドキしっぱなしでした。
細身のスタイルに白くて滑らかな肌もずっと触っていたかったです。
フェラも見るから気持ち良さそうで、羨ましかったです。
最後に見られた紗菜さんの優しさも印象的でした。
またお会いできたら嬉しいです。

今回初参加でしたが、当に別世界!しばらく夢に見そうです。
皆様親切にしていただき、大変楽しめました。
本日はありがとうございました!
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 14:03 No.20
げんきさん
お返事が遅くなってしまいましたが、お参加ありがとうこざいました。
めちゃくちゃ褒めていただいて、嬉しいです。
企画から数日経ちましたが、夢に出て来ちゃってませんか?
ご参加していただき、ありがとうございました〜。
ぷいぷい - 2019/01/05(Sat) 19:58 No.7 [返信]
紗菜さん今日は楽しい時間をありがとうございました。
めっちゃ可愛いくてエロさいっぱいの紗菜さんは最高でした。フェラの気持ち良さにここだけの話ですが3回もフェラしてもらいました!あんなに可愛い顔してもうやめちゃうのなんて言われたら、やめられないですよね。
また近いうちに是非ぜひ登校して紗菜さんの笑顔を学校中に振りまいて下さい。今日はありがとうございました。
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 13:56 No.19
ぷいぷいさん
今回はお時間が合って、遊びに来ていただけて良かったです。
良い姫初めになったみたいで良かったです。
紗菜も楽しくフェラしちゃいました(照)
気持ちがよく、楽しい時間をありがとうこざいました。
また、登校したら、遊んでくださいませ。
ひろと - 2019/01/05(Sat) 19:38 No.6 [返信]
はじめて参加させていただきました。
とてもかわいい紗菜さんにお会いできてとても嬉しかったです。
スタイルはもちろん表情も素敵でドキドキが止まらなかったです。
幸せな時間が過ごせました。
自分自身、今回はじめての企画参加だったので、とても緊張していたのですが、
スタッフさんをはじめみなさんが親切に教えてくださり、終始和やかな雰囲気で
心地よかったです。
また是非とも参加させていただきたいと思います。
本日はありがとうございました。
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 13:49 No.18
ひろとさん
はじめての参加で楽しめていただけて良かったです。
紗菜も気持ちよく、楽しかったです♪
また、遊びに来てくださいませ。
けんきち - 2019/01/05(Sat) 18:51 No.5 [返信]
明けましておめでとうとございます。
年始にお久しぶりの紗菜さんに、お逢いできて嬉しかったです♪

紗菜さん、ほんとスタイル良いですねー
また一段と、色っぽくなってドキドキでした!
フェラもムッチャ気持ち良くて、ずーっとペロペロしてほしかったー
何回も気持ち良い、紗菜さんに挿入できて、最後には、
射精した精子を思いっきり紗菜さんに出して気持ちよかったー♪

紗菜さんのおかげで、とっても良い年の始まりになりました!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいねー☆
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 02:52 No.14
けんきちさん
10年前になりますかね〜?
そんなに歳を取りましたが、色っぽくなったとかスタイルが良いとかお世辞が上手すぎですよ〜♪
調子に乗って、ウキウキして次も参加申請しちゃうかもしれないですよ〜(笑)
老舗に近いから、安心して参加出来ますし、リピで指名しちゃうのかもしれませんね〜♪
とっても楽しいお時間をありがとうこざいました〜o(^▽^)o
是非ぜひまた遊びに来てくださいませ〜♪
不登校の不良児ですが…💦
いっちろん - 2019/01/05(Sat) 18:20 No.4 [返信]
紗奈さん、今回お会い出来て本当に幸せでした!
可愛いらしいとは聞いていたのですが、噂以上でした!
お身体も素敵で!皆の発射の早いこと早いこと!
旦那さんが羨ましい限りです!
今度は登校拒否にならずに遊びに来て下さいね〜(^ ^)!
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 13:44 No.17
いっちろんさん
楽しんでいただけたようで良かったです。
紗菜もとても気持ちよく、楽しかったです。
可愛いらしいと身体も褒めていただいて嬉しいです。
また、機会がありましたら遊びにいらしてくださいませ〜♪
かず - 2019/01/05(Sat) 17:14 No.3 [返信]
紗奈さん、今日はたくさん興奮しました!
騎乗位の時の紗奈さんの体のラインが目に焼き付いています!
次の企画の時も応募します!
お疲れ様でした!
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 09:03 No.16
かずさん
本日は貴重な、お時間を割いていただき、ありがとうございます。
気持ちよく楽しんでいただけたでしょうか?
紗菜もとても楽しかったです。
ありがとうこざいました。
フロントブリッジ - 2019/01/05(Sat) 17:05 No.2 [返信]
紗菜さん、今日はありがとうございました。
オープニングからドM感がバリバリ伝わってきて、
とてもワクワクしました。
縛られムチで打たれている表情が何だか嬉しそうに
見えました(笑)
濃密のフェラは絶品、アソコの締まりも抜群で、
あっという間に射精してしまいました。
その後バックでも挿入させていただきましたが、
スリムな体型、細いウエスト、小ぶりなヒップを
眺めながらの挿入は最高でした。
ラストは可愛いらしい笑顔を見ながら、
ぶっかけでも射精させていただきました。
オナニーのおかずにしていた女性と楽しませて
いただき、嬉しかったです。
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 02:43 No.13
遠いところからのご参加ありがとうこざいました。
参加を切望していらっしゃったのですが、期待の方が強すぎて、ご満足いただけたのかな?と、心配しているところであります。アップされた画像がかなり昔だったので参加の募集と違うんじゃないの?何て言われてしまうのでは?なんて、心配しております。
ですが、参加して、楽しんでいただけて嬉しいです。
不登校な女(娘としていただけると)幸いです。
また、是非とも遊びに来てくださいませ。
短い時間ですが、ありがとうこざいました。
なおっきー - 2019/01/05(Sat) 16:56 No.1 [返信]
今回初めて参加しました。紗菜さんはとてもかわいい女性で終始ドキドキでした。目の前で縛られている姿や大勢の男性に囲まれながら攻められている紗菜さんは、どんどん興奮が増し、淫らな感じが行動に出ていました。とくにフェラチオがめちゃくちゃ上手で、そこには愛を感じました。たくさん気持ちよくしてくれて、本当にありがとうございました。
もし次回も企画で会えたら、紗菜さんにももっと気持ちよくなってもらいたいです。
現場スタッフさんも参加者の皆さんも、とても優しく色々教えてくださいました。和気あいあいとした雰囲気の中で参加できてよかったです。
またぜひ参加したいなと思います。ありがとうございました!
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 03:04 No.15
初めてのご参加ありがとうございます。
以前の画像と想像の範囲は超えておりませんでしたか?
皆様、口を揃えてフェラが上手とのお褒めの言葉をいただいておりますが、
もっと上手になるよう鍛錬致しますね〜。
紗菜的にはもっと気持ちいいとか、お褒めの言葉をいただきたかったです。
また、遊びにいらしてくださいませ〜♪
見た目も技術もスキルアップしておきます♪(嬉)
乞うご期待♪