輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2019/01/05(Sat) 18:20 No.4 [返信]
紗奈さん、今回お会い出来て本当に幸せでした!
可愛いらしいとは聞いていたのですが、噂以上でした!
お身体も素敵で!皆の発射の早いこと早いこと!
旦那さんが羨ましい限りです!
今度は登校拒否にならずに遊びに来て下さいね〜(^ ^)!
紗菜 - 2019/01/07(Mon) 13:44 No.17
いっちろんさん
楽しんでいただけたようで良かったです。
紗菜もとても気持ちよく、楽しかったです。
可愛いらしいと身体も褒めていただいて嬉しいです。
また、機会がありましたら遊びにいらしてくださいませ〜♪