輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
青山 - 2019/01/14(Mon) 18:35 No.1 [返信]
絢桜ちゃん、今日は選考ありがとうございました。前回よりも色っぽく、いやらしく見えました。でも私服は可愛らしくてギャップが良かったです。今回もごっくんありがとう!お酒を飲んだ後のホロ酔いのプレイも楽しかったです。また機会があれば参加してくださいね。
絢桜 - 2019/01/15(Tue) 14:00 No.12
青山さん。
こんにちは^^昨日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです。
新年会後の個室ぷれいはいつもと違うだけでドキドキでしたね。
その上目を合わせて誉めていただいた時は凄くきゅんきゅんしちゃって嬉しかったです(/▽\)♪
また登校するときは、よろしくお願いします☆