輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 16に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
samurai@落武者 - 2019/01/15(Tue) 17:35 No.16 [返信]
絢桜さんこの度はご選考して下さりありがとうございました!4回発射させて頂きましたsamuraiです(笑)
久々にお会いした絢桜さんは以前にも益してエロい雰囲気全開で、プレイ中は自ら貪欲に愉悦に浸っている姿のおかげで僕の愚息は終始フル勃起しっぱなしでした!またいざプレイに入ると白い透き通る肌のナイスバディな身体に感じる表情が物語る通りアソコの濡れ締まり具合が凄すぎて何人もの参加男性達を速攻イカせまくってましたね!
飲み会後も残って参加して下さり、絢桜さんを心逝くまで底無しのエロスを堪能できました(笑)
今回のまさに酒池肉林な企画の味を占めて頂いたき、またご選考して頂けたら幸いです(*^^*)
絢桜 - 2019/01/16(Wed) 23:44 No.23
samuraiさん。
こんばんは。先日はありがとうございました。
またお会いできて嬉しかったです^^
それに4回も出してもらえて♪(/▽\)♪めっちゃ嬉しい〜
毎回これが最後かも?って思いながら登校するんだけどね^^;楽しすぎて、みんながあったかすぎて、また行きたくなっちゃうんだ。
今回も、やっぱり凄く楽しくて、充実した時間でした^^
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆