輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
シンプル - 2019/01/14(Mon) 18:46 No.2 [返信]
あいらさん。
今回も選考頂き有難う御座いました。有り難いことに一番目になることができ、嬉しさと気持ちよさであっという間に出ちゃいました。また、綺麗な姿を見れて嬉しかったです。私服のセンスも素敵です!下着も同系色で合わせ、可愛かったですよ!仕事の関係上、途中退場しなければならず、最後にぎゅっと出来なかったのが残念です泣。また綺麗なあいらさんを見たいなぁ。今後とも選考のほど、宜しくお願い致します。
絢桜 - 2019/01/15(Tue) 14:10 No.13
シンプルさん。
こんにちは。昨日は2度目まして^^ありがとうございました。
せっかくの新年会なので、たくさんお話しよう!!って思って登校したのですが…
元々人見知り(信じてくれる?)なので上手くお話出来なくて…ん〜残念><
そう〜私も最後にばいばい(^^)/~くらいはしたかったなぁ〜(笑)
また次ね♪
また登校するときはよろしくお願いします^^