輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 4に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2019/01/14(Mon) 19:31 No.4 [返信]
あいらちゃん!
今日もたっぷり楽しませて貰ってありがとう^ - ^
また一段と可愛くなって(o^^o) 個室プレーの時は
初参加時を思い出してなんか女性の成長って感じで
ちょっと感傷的に(^◇^;) 今日は本当に疲れたと思うけど
ぜひまた遊びに来てね!
絢桜 - 2019/01/15(Tue) 14:46 No.15
いっちろんさん。
こんにちは。昨日は会えて嬉しかったです^^ありがとうございました。
相変わらず、ドキドキ緊張しながら企画の時間を迎えるんだけど。
いっちろんさんを発見!(笑)するとホッとするんです。
いつも来てくれてありがと♪
マスク無しの第二部も、照れましたが^^;和やかに気持ちよく楽しめました。
またお逢いできるのを心待にしてます^^