輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
tokuzou - 2019/01/14(Mon) 19:46 No.5 [返信]
絢桜さん、今日も選考頂きありがとうございました。いつお会いしても愛らしくキュートなはにかんだ笑顔がとても素敵です。今日はチャイナドレスとマン筋がばっちり透けているパンティに勃起が止まりませんでした。冒頭、首筋や耳元を舐めまわしていたのは私ですが、おまんこから糸を引く姿は超エロかったですよ。正常位2回も堪能させて頂き、奥を突くと気持ちよさそうにしてくれる絢桜さんの顔を見ていて、一緒に行こう!と言いながら自分だけ射精してしまいました(@。@;)ゞ。飲み会もそこそこに個室での絢桜さんとのじっくりプレイは最高でした。勃起しないかな?と思いましたが、絢桜さんの姿とフェラで杞憂でした。また次の企画を!