輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2019/01/14(Mon) 21:03 No.7 [返信]
絢桜さん、今日も選考頂きありがとうございました。
企画のチャイナドレス姿からのプレイもエロさ一杯で楽しかったですが、飲み会そこそこのからの個室プレイでは思いっきりフェラを堪能させてもらって、じっくり楽しむつもりがあまりの気持ちの良さにあっという間にいってしまいました(^^;
絢桜さんを堪能させてもらった1日、本当にありがとうございました。
お土産のお菓子も美味しかったです、どうもご馳走様でした。また是非宜しくお願いします!
絢桜 - 2019/01/15(Tue) 20:32 No.18
ぷいぷいさん。
こんばんは^^ 再び参加していただき、ほんとに嬉しいです。
チャイナドレス可愛かったですね〜(笑)私が着るとどれもむちむち!?になってしまうのが悲しいけど^^;
後半戦も、ちょっと飲み会の時間を挟みましたが、それでも数時間で何度も求めてもらえて、女冥利に尽きます。
なかなか無いチャンスと思いますが、新年会企画凄く楽しかった^^
また参加の機会がありましたら、よろしくお願いします。