輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2019/02/21(Thu) 19:00 No.2 [返信]
楓さん、今日も選考頂きありがとうございました!いつも通り、可愛らしく、明るい楓さんとお会いできて嬉しかったです。いつもより男性が14名と多かったので、1回の挿入をしっかり楽しませてもらいました。奥を突くと声を漏らす楓さんを見ながら気持ちよく発射しました。最後、少し長めにお話しできましたが、横浜のホテル企画以来だったので、楓さんのファンとしては不登校をもうちょっと改善して欲しいです(笑)。やっぱり季節に1回は最低限登校してくださいね!次の企画も心待ちにしていますので、またお会いしましょう。今日は本当にありがとうございました!