輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たかさん - 2019/03/01(Fri) 16:56 No.2 [返信]
絢桜さん、今日はお疲れ様でした。
そしてこの度も選考いただきありがとうございました。
相変わらずの可愛さとフェロモン溢れる身体に開始から興奮MAXでした。
フェラに始まり、前から後ろから存分に堪能させていただきました。
絢桜さんは楽しんでいただけましたか?
もっと時間があったらまだまだ抱いていたいと思いました。
また次回に参加される際はよろしくお願い致します。
ありがとうございました(^^)
絢桜 - 2019/03/02(Sat) 20:15 No.12
たかさん♪
こんばんは^^
昨日は、ありがとうございました♪
鍛えられた体が…むっちゃ素敵でした〜
私も、腹筋割れたいなぁ〜(笑)
そして(*ノ▽ノ)もっともっと思う存分抱いて頂きたかったです( 〃▽〃)
また次の登校の折りは、いっぱい気持ちよくしてください^^
ありがとうございました♪